【手ぶらでOK !】可愛いピクニックセットで青空フレンチが楽しめちゃう♡ #LesdeuxGarçons

Posted on

ちゃお〜!優莉です🌹

5月ももう中頃に差し掛かりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は春の季節を味わえるお花見をする

ことができなくて、春らしいことが

できずモヤモヤしていたので

ピクニックで季節を感じてきましたッ!

そこで今回は手ぶらでOK!

青空の下でピクニックが楽しめちゃう

Les deux Garçons さんのピクニックセット

ご紹介します!

Les deux Garçonsさんはフレンチビストロの

お店で本場のフランス料理を

カジュアルに楽しめます

外観はブルーで可愛らしいお店!

受付は11:30からされているみたいなのですが

私は事前予約をしました

ランチタイムで多くのお客さんで

賑わっていたので

予約されることをオススメしますッ!

※最終受付13:00,最終返却14:30

飲み物は別途で注文可能ということで

赤ワインを頼みました

オーナーさんが厳選された自然派の

フランスワインを中心に

ラインナップされているそう!

そしてピクニックセットを持って

いざピクニックへ

近くに鴨川があるので

鴨川ピクニックにしました〜

ピクニックセットの中には

カトラリやグラス、ナイフや敷物等

ピクニックセット一式が用意されています

お料理は海老やテリーヌ、サーモンや

にんじんのラペ等豊富な種類の

オードブルでした

そして大きなバケットもあります

ワインは追加注文したのですが

お水はセットの中に含まれていましたよ

お昼からワインなんて最高だ〜〜〜💗

お皿に盛り付けて籠の上に並べると

彩り豊かで可愛くなりました

敷物も赤チェックで絵本の中に出てくる

ようなピクニックみたいでお洒落

青空の下で美味しいフレンチ料理を

食べながら談笑することができて

とても穏やかな一日になりました

やはり外に出るとリフレッシュできますね!

何より手ぶらでこんなに可愛いピクニックを

楽しめちゃうのが最高☺️

可愛いピクニックセットには

いつも以上にお粧しをしたくなります

気分はフレンチクラシカルだったので

私は白ワンピースに麦わら帽子、

かごバックを組み合わせました

皆さんもお粧しをしてお洒落ピクニックを

楽しまれてはいかが?

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramもチェックしてね〜


Les deux Garçons

京都府京都市左京区下鴨上川原町3

電話番号:075-708-7500

Lunch ​11:30 – 13:30(L.O)
Dinner 18:00 – 21:30(L.O)
定休:木曜日・隔週水曜日
金曜日は夜のみ営業

ピクニックセット

<セット内容>
料理(オードブル各種)
バゲット(人数分)
飲料水
食器・グラス
敷物
その他貸出品
お飲み物のご注文可
(別途料金)

<料理+セット貸出>
1人 ¥2200 /90分
(¥300/30分延長)

<受付時間>
11:00 – 12:30
(最終返却:14:30)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ