【4/30限定開催】お抹茶好きによるお抹茶好きの為のお抹茶Eventを開催します!#京都 #抹茶

Posted on

ちゃお〜!優莉です🌹

GW初日、皆様いかがお過ごしですか?

普段の息抜きにご旅行されてる方や

お仕事で忙しい方など

様々な過ごし方を

されているのではないでしょうか

私は後者ですが、

自分の好きなことをしています( ^ω^ )/

というのも明日4月30日

お抹茶スイーツのpop upイベント〝一服〟

開催するんです!

当日のpop up限定スイーツの抹茶プリンや

抹茶ラテを試作したり

他のスイーツを仕込んだり

フライヤー作りや

店舗運営の改善をしていると

本当に1日があっという間です

カフェをはじめてから初めての事が多いので

毎日が刺激的で学ばせていただくことが

沢山です❤️‍

(GWもすぐ終わっちゃうんだろうな〜)

そんなGW中に私が大好きな抹茶スイーツを

ラインナップしたEventをしたいなぁ

という話に姉となり…

開催することになりました!

当日限定

抹茶プリン-黒糖ソースをかけて-

が私のイチオシ

私が言うのもなんですが姉の作るスイーツは

本当に美味しくて是非

多くの方に召し上がっていただきたい!!

場所は京都の四条寺町通りのカフェ

pacifica/iro☺︎で行います

時間は19:00-21:00と2時間だけなのですが

多くの方に来ていただきたいです

papillonも12:00-17:00で営業しているので

papillonからはしごしていただくことも…

食後のデザートや夜カフェタイムに

是非お立ち寄りください

因みにですがテイクアウトもできますよッ

お抹茶を食べたり飲んだりして

一服しましょ〜

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramもチェックしてね〜


pacifica/ iro☺︎

〒 600-8031 京都市下京区寺町通四条下ル 綾小路西角2F

電話番号:075-344-8255


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ