【京都カフェ】真っ白な空間で素材を感じられる風味豊かなアイスクリームはいかが?♡

Posted on

ちゃお〜!優莉です🌹

今回は先日訪れたOUCAさんを

ご紹介したいと思います!

夏といえばアイスクリーム

という私は冬にアイスクリームを食べるのも

好きなのですが…

先日、可愛いらしい店内に惹きつけられて

ふらっと入ると

OUCAさんというアイスクリーム屋さん

のカフェでした

入口は暖簾がかかっていて外観や内装も

真っ白な空間です

真っ白でアンティークっぽい雰囲気が

めっちゃ可愛い

入り口も可愛いくてイメージは

白うさぎのような雰囲気

店内のショーケースには

沢山のフレーバーのアイスクリームが

OUCAさんは日本各地から選りすぐった食材

をアイスクリームにされていて、素材の味が

楽しめるアイスクリームです

今回私はみたらし団子に胡麻アイスクリーム

をトッピングしました

全部美味しそうで沢山あるフレーバーの中

から選ぶのは迷っちゃいました

アイスクリームを3種類、4種類味わえる

カップのメニューもありましたよっ!

1度に沢山味わいたい方には

いいですね〜

そして姉が食べてたいちごパフェも

とても美味しそうでした

姉曰く、さっぱりとした苺の素材を楽しめる

パフェだったそう

春らしくて隣で見てるだけで

季節を感じられました

お持ち帰りのアイスクリームも

あったので

お家でもOUCAさんのアイスクリームが

楽しめますね

白を基調とした店内で

風通しの良い空間だったので

過ごしやすい気温で春を感じながら

美味しいアイスクリームをいただけました

皆さんもこれからの季節に

素材の感じられるアイスクリームは

いかがですか?

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜


ジャパニーズアイス 櫻花(JAPANESE ICE OUCA)

京都府京都市下京区富永町346 1F

電話番号:075-371-8883

営業時間:12:00~20:00 (19:30ラストオーダー)

日曜営業

定休日:不定休


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ