【すっきり爽やか】暑い日にはレモネードがぴったり! #HUMANMADE1928CAFEbyBlueBottleCoffee

Posted on

ちゃお〜!優莉です🌹

最近は一気に天候も暖かくなってきて

過ごしやすい季節感になってきましたね〜!

皆さんはいかがお過ごしですか?

ついこの間までジャケットが必須だったのに

もう日中はTシャツだけで過ごしてしまうほど

暖かくなってきて私は嬉しいです✨

そんな暖かくなってきた季節には…

何だかスッキリとした爽やかなドリンクを

欲してしまいます!

ということで今回は

HUMAN MADE 1928 CAFE

by Blue Bottle Coffee さんの

レモネードをご紹介します

 

HUMAN MADE 1928 CAFE

by Blue Bottle Coffee さんは

2021年5月25日にHUMAN MADE 1928内に

Blue Bottle Coffee さんが常設される形

でOpenされました

HUMAN MADE1928の店内との

隣接部分の看板がとても可愛い

店内はシンプルでスタイリッシュです

ドリッパーやカラフェも可愛いくて

ドリンクを作ってくださってる間も

思わず写真を撮ってしまいました〜

レジの隣には以前販売されていた

コラボアイテムが飾られていました

そして看板を背景にレモネードをパチリ

レモネードの味は、甘さが控えめで

さっぱりとして炭酸が効いていて

暑い日にぴったり

今までcoffeeしか飲んだことなかったのですが

レモネードも美味しかったです

ちなみにこのカフェスペースが人気の

フォトスポットみたいデス

 

皆さんも是非これからの暑い日には

すっきり爽やかなレモネードを持って

フォトジェニックな1枚を撮影されてみては?

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜


HUMAN MADE 1928 Cafe by Blue Bottle Coffee

住所:京都府京都市中京区弁慶石町56 1928ビル 1F

電話:075-366-5955

営業時間:9:00〜19:00


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ