ASOBINITE!!!にいってきたよ♪ #ageHa #ageHaFINAL #STUDIOCAOST

Posted on

ちゃお〜!優莉です🌹

先日、1月30日に閉館する

新木場STUDIO CAOSTで開催された

ASOBINITE!!!に行ってきました~!

2008年からスタートしたアソビシステムさん

のフラッグシップパーティ

ASOBINITE!!!

worldkyotoさんのプロジェクトである

WORLDOUT

がコラボ開催されました

新木場STUDIO CAOSTが

本日1月30日に閉館

ということでageHaFINAL

出演アーティストさんがとても豪華でした

私は新木場STUDIO CAOSTに行くのが

初めてだったので最初で最後の

イベントになりました!

STUDIO CAOSTさんは2002年に

開業されてから20年間で約300万人以上

訪れたそうで多くの人々から愛されていた

会場だったことがわかりますね…

会場に入ると素敵な音楽

凄くいい音で響いていて

楽しそうに音楽を浴びて

踊っている方がいました🕺🏻

会場が一体となって音楽を楽しんでいる

方々をみていると、言葉では表せない

音楽という表現ツールでクラブカルチャーが

築き上げられてきたんだな…と感じました

純粋に音楽が好きで、音楽で感情を共有して

他者と繋がりが生まれるということを

初めて肌で感じることができた気がします

昨今は世界でのパンデミックの影響もあり

様々な制限が生じているなかで

純粋に音楽を体感する機会が

なくなってしまっているのは

仕様がないと分かっていても

とても悲しいですね😿

今までの音楽シーンを築き上げられてきた

方々であればなお一層、

思い出のある素敵な会場がなくなってしまうのは

私には計り知れない寂しさが

あると思います

最初で最後でしたが、素敵な会場で

素敵なイベントを体感できたことは

私にとって良い経験でした!

記念に姉と📸

今後、純粋に音楽を楽しむ機会が

増えて、必然ではなく偶然的な出逢いが

沢山あればものすごく刺激的で

楽しいんだろうな〜と思いつつ…

早く制限のない普段の日常に戻って欲しいな

と願ってます😌

新木場STUDIO CAOSTさん

20年間お疲れ様でした

最後まで読んでいただきありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ