【京都南禅寺エリア】本格的なガレットとクレープを食べるならココ♡#BREIZHCAFÉ

Posted on

チャオ!優莉です🌹

今回は京都で本格的なガレット・クレープを

いただけるお店をご紹介します❤︎

今回ご紹介するのは

BREIZH CAFÉ(ブレッツカフェ)さん

外観は京都らしく和でモダンな雰囲気です

今回私が頼んだのは平日限定のコース

¥2,500-

【サラダ+京野菜のガレット+

バターとブラウンシュガー+ドリンク】

フレッシュで彩りのあるサラダで

野菜好きの私には嬉しかったです!

メインのガレットは

チーズ、菜の花、きのこ、ベーコンの

ガレットでした🌷

卵は目玉焼きかスクランブルかを

選ぶことができます☺︎

トロッとした黄身とチーズや野菜が

交わってその下のそば粉を使用したガレット

と最高の組み合わせでした♡

食後のバターとブラウンシュガーのクレープ

も素材の味を楽しめる風味で

美味しすぎました!

 

今回はお昼に伺ったのですが

次はディナーで伺いたいと思います!

 

東京の新宿と表参道にも店舗があるそう

なので本格的なガレット・クレープ

をいただきたい時は

是非行かれてみてくださいね!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

さばら!

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ