流行り꒰১Ï໒꒱

Posted on

チャオ!優莉です🌹

題名にもある通り、、、

流行りの風邪にかかってしまいました

普段はあまり体調崩さないので

油断をしていました( ;  ; )

(今は病院にも行って元気です!)

皆さんは体の調子は大丈夫ですか?

久しぶりに寝込んでいると

幼い頃によく風邪ばかり引いて

親に迷惑かけて看病してもらったことを

思い出しました💭

私の家では風邪を引いた時は

食欲がない分、

食べたいものを食べることができたので、

普段食べれない

マクドナルドのハッシュドポテトを頼んで

ホットミルクを作ってもらい

看病してもらっていたな〜と

思い出しました

小さい自分にとっては

普段食べれないものも食べれる嬉しさと

(双子なので)いつもなら独り占めできない

親との時間を過ごせる優越感を

抱いていたな〜と思い出しました

大人になった今振り返ってみれば、

ただ親が子供の看病を

しているだけなのですが

子供の自分にとってはしんどいながらも

日常の幸せを感じていたのだなと思いました

昔の記憶を辿ってるうちに

今はどうなんだろうと考えてみると

圧倒的にSNSの世界に囚われすぎていたり、

ツールの枠を超えてSNSから現実に

影響を及ぼしすぎていたり、

時代の流れで良い作用がある反面

悪影響も知らずのうちに及んでいるな

と思いました

今過ごしている時間が

未来で振り返った時に

エモーショナルな時間になるよう

リアルなモノを大切にしていきたいと

改めて感じた療養期間でした❤︎

流行りにはのるけれど

自分の軸はブレずに生きていきたいですね!

ということで

私が療養期間にハマっていた曲を↓

Dream come true さんの曲をカバーされた

三浦大知さんの一曲です✨

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

さばら!

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ