New me‍🖤❤️

Posted on

チャオ!優莉です🌹

最近、ファッションスタイルを

変えてみました♡

ずっと金髪だったのですが

就活ぶり(?)約2年ぶりの黒髪にしました☺︎

何で急に黒髪⁉︎と聞かれるのですが

ブリーチにアレルギー反応が出てしまって

金髪に限界がきてしまいました…(泣)

なので双子の姉とはお揃いではなくなって

しまって少し寂しいのですが

久しぶりの黒髪に少しテンションが

上がっております✌︎

そしてネイルも赤のフレンチで

モードなスタイリング熱が再来してます!

ヘアーは真っ黒、ネイルとリップは真っ赤で

アイラインもBurgundyに変えて

完全に猫目小僧スタイルです‍🐈‍⬛

そして3年越しに歯科矯正が

取れたのでずっとつけたかった犬歯の牙

をつけてみました(いやハロウィンやん)

本当はグリルズをつけたいのですが

その予行練習ということで(笑)

人生初、ポリグリップと葛藤しながら

つけました(ニャー)

イメージは猫目小僧とドラキュラなのですが

どうしても「ざわざわ森のがんこちゃん」

になってしまうのが悔しいです…

(猫目小僧になれるように

自分磨き頑張ります笑)

p.s.服はお気に入りのUNDERCOVER の

時計仕掛けのオレンジのロンTです♡

(ドストライクすぎて私の一軍アイテム)

 

ということで今回は

優莉のイメージチェンジしてみた

Blogでした!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

さばら!

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ