12月20日放送「よ〜いドン となりの人間国宝さん」に出演します♡

Posted on

チャオ!優莉です🌹

12月20日放送の関西テレビ「よ〜いどん」

となりの人間国宝さんに出演します!

関東圏の方は土曜日の総集編を
Tverの見逃し配信でみれるそうです!

※フル尺は20日の関西圏のみデス
今回、papillonを

取り上げていただきました✨

私はリモートで少し参加させて

いただきました☺︎

お姉ちゃんが何喋ってるのか知らないので

私も放送見るのめっちゃ楽しみです✌

(本人曰く、緊張しすぎて

全く記憶にないらしい…笑)

OPEN直後にお客様から

「となりの人間国宝さんかセブンルールに

でて〜な、絶対お店は続けて頑張りや」

とおっしゃっていただいていたので

出演できて嬉しいです!

夢が1つ叶いました♡メッチャウレシイ

是非ご覧くださいね〜!♡

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

さばら!

優莉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ