My New Hairstyle ❄️#Haircolor

Posted on

チャオ!優莉です🌹

今回は私のお気に入りNEW HAIRを

シェアしちゃいます♡

じゃーん!

写真の通り毛先をBlueに染めました☆彡

ここ2年くらいずっと金髪ボブだったのですが

髪の毛に色を入れたくなってきて

つい入れてしまいました〜❄️

(基本的に気分屋ですぐに髪の毛を

変えたくなるのですがなんやかんや

金髪で安定していました笑)

この時ぶりのBlueなのですがやっぱり

髪色にはBlueがしっくりきます☺︎

双子のお姉ちゃんにも

ノリで一緒に染めてもらいました(笑)

OrangeとBlueです!🍊❄️

私は今回姫毛も作りました✂︎

ずっとしてみたかったので嬉しいです!

いつも父に髪型をしてもらうのですが

雰囲気で伝えて理想通りに

仕上げてくれるので感謝です♡

お気に入りの髪型になって

最近ルンルンな私ですっ!!

みなさんは今年新しい髪型に

挑戦されましたか?

是非みなさんの参考になれば嬉しいです❤︎

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

さばら!

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ