【一重メイクからプチプラ韓国コスメまで】優莉の11月の美容事情&新しいコスメたちをご紹介♡#美容 #一重メイク #韓国コスメ

Posted on

チャオ!優莉です🌹

今回は、今月の私の美容事情と

お気に入りコスメについて

ご紹介します♡

今月はプチプラなのに評判が良い!

と言われているコスメを2つ買ってみました

それがこちら↓

IHADA  薬用フェイスプロテクトパウダー

ここ最近肌荒れが続いていたので

もう何も塗りたくない!!

と思っていた時に購入してみました

使い心地は軽くさらっとしていてふんわりとお粉を纏っているような感じです!

今月は日焼け止め+IHADAのパウダーを

ベースにメイクをして肌の負担が大分軽減

されたように感じています

肌が弱くても使えるのが魅力的です!

私的にはリピート有りでした♡

続いて2つ目は

ロムアンド

グラスティング メルティング バーム # 06

潤いが長持ちしてぷるぷる唇になれる

という情報をみたことがあったので

レッツトライ^_−☆

実際に使用してみると他の方の

レポートにもあったようにウルッと

しっとりした唇になりました

私は赤みのある#06にしたのですが

よりヌーディーなカラーも

可愛いなっと思いました♡

 

そして今月は3年ぶりくらいに

マツエクもしました⤴︎

モチベを上げたくて久しぶりに装着⚡︎

つけているマツエク情報は

こんな感じ↑

普段の私の一重メイクも画像のように

意識してメイクしています

アイシャドウを引き終わったら

気分でアイライナーを

跳ね上げて引いたり引かなかったり…

その日の気分です!

そして毎月のお楽しみのネイル💅🏻

今回も安定にヌーディーベースなデザイン♡

チークネイルで少し指先を

キラッとさせたくてこのデザインにしました

やっぱり爪が可愛いとモチベUPですね⤴︎

可愛くてついつい爪を眺めてしまう…(笑)

 

というわけで今月の私の美容事情&

NEWコスメレポでした!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

さばら!

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ