【キラッと輝かせてテンションUP⤴︎】ストーンメイクと盛れるInstagramフィルターをご紹介♡ #stonemake

Posted on

チャオ!優莉です🌹

今回は私のお気に入りのInstagram filterと

最近メイクしたストーンメイクをご紹介♡

ストーンメイクは気分でたまにすることが

あったのですがこの間久しぶりにしました❕

目頭と眉下と涙袋の3点をポイントに置いて

シンメトリーに装飾♡

あと蝶のパーツをつけたくなったので

涙ほくろの上につけました

近くだとこのような感じ↑

アイシャドウはBlue

涙袋も同じBLUE のアイシャドウをぼかして

つくりました

チークはしっかりめにつけて

合わせて目の下にもPINKを

入れてみちゃったりして❕

ストーンメイクはキラキラして

華やかなメイクになるので

テンションが上がりますね⤴︎

Selfieで撮っているお気に入りの

Instagram filterはこちら

デビルなのでし

もうひとつのお気に入り filterは

こちら

鼻血垂れ流し系フィルター

ホクロありとなしがあるのですが

ホクロありで今回撮ってしまった…

顔中点々が多すぎる〜(笑)

いつも同じメイクをすることが多いのですが

たまには違うメイクをして遊ぶのも

楽しいですね!

Instagramには動画を載せました

この投稿をInstagramで見る

優莉(@nunuko2y_mars)がシェアした投稿

皆さんもイベントやパーティの際に

ストーンメイクをしてみてはいかがですか?♡

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

さばら!

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ