【南青山カフェ】冬はApple pieと珈琲でゆったり時間を🍎 #GRANNYSMITHAPPLEPIE&COFFEE

Posted on

チャオ!優莉です🌹

先日Apple pie専門店

GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE

に行ってきました🍎

肌寒い季節になるとスイーツに

ついApple pieを選んでしまいます(。・ω・。)

温かいApple pieと冷たいアイスクリームの

組み合わせが大好きなんですよねっ♡

というわけでApple pieにハマっている私が

偶然通りがかって入ったのが

GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEEさん

どちらかといえば外観の可愛さにつられて

入ったのですが、よく見るとApple pie が

食べれるということで迷わず入りました!

入ってすぐに

たくさんの種類のアップルパイが

ショーケースにずらり!

どれも美味しそうでめっちゃ迷いました…

店内は暖かみのある雰囲気です

今回私が食べたのは

イングランドカスタードのApple pie

とホットカフェラテ

クリーミーなカスタードと

ほろっとしたリンゴにサクッとしたパイが

最高です!

ソースも4種類から選べるのですが

今回、私はキャラメルソースにしました

ほろ苦い甘さとバニラアイスクリームの

相性が抜群でした✴︎

Woodyな落ち着いた空間で

Apple pieでほっこりとするのが

冬らしくていいですねっ♡

皆さんも冬はApple pieと一緒に

ゆったりされてみてはいかがですか?

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

さばら!

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


グラニースミス青山店

住所:東京都港区南青山5-8-9
営業時間:11:00-20:00(Eat in L.O.19:30)

電話番号:03-3486-5581


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ