【みんなが気になる双子の関係】一卵性の双子あるあるをご紹介👩🏼‍❤️‍💋‍👩🏼 #双子

Posted on

チャオ!優莉です🌹

今回は一卵性の双子である私の

双子BLOGです!

以前の双子BLOGはこちら

↓↓↓

全て同じ経歴、同じ環境で育つとどうなるのか?blog

今までずっと同じ環境で

(大学の学部や職場までずっと同じ経歴)

育ってきた私たちですが、

つい最近別々の環境になってから

双子あるあるなのかも!と感じることが

多々あります。

今回はそんな双子あるあるをご紹介

1.遠隔でも相手の心境や状況がわかる

なんとなくだけど最近凹んでそうだな〜とか

今日は疲れてそうだから

連絡あまりしないでおこうというのが

フィーリングでわかります

今までは一緒の環境だからわかるのだと

思っていたのですが

遠くに離れていても相手の状況を

察知することができます

なんか心の中でザワザワしたり

ふとした時に双子のお姉ちゃんが

思い浮かんだりすると

いつもと違うイレギュラーなことが

起こっていることが多いです

 

2.食べたいものが同じ

以前のBLOGでも書いているのですが

遠隔でも食べてるものが

全く同じだったということがあります

味覚の習慣性も同じだと自分自身でも

びっくりです

なので行きたい場所や

今日食べたいものが合う分、

ストレスフリーに

お出掛けすることができます笑

 

3.ハマるアーティストや

好きな音楽のツボが一緒

ハマるタイミングが違っても

価値観や感性は同じなので

お互いの好きなことを共有すると

一緒にハマることができます!

私たちの好きなサブカルや音楽アーティスト

をお互い直ちに共有し合うことで

同じ趣味を作ることができて

一緒にイベントやショップに参加できます

これは同じ価値観を持つ双子の特権かも

知れません

 

ということで今回は

双子あるあるを紹介しました

双子は姉妹ですが

血の繋がっている親友みたいで

不思議だけど最高な関係です!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ