軽音楽学生さんからエネルギーをもらいました#京都女子大学軽音楽フォークソング部

Posted on

チャオ!優莉です🌹

先日、papillonで

京都女子大学軽音楽フォークソング部の方

のアコースティックライブを開催しました!

部長のさゆりちゃんと幹部のまなちゃんから

私たちのカフェで

アコースティックライブをする

という企画のお話を3月にいただいて、

約半年後の9月23日に

開催することができました♡

素敵な企画に私たちが

携わらせていただくことができて

とても光栄です!!

このイベントで自分がマンドリン部に

所属していた

学生時代を思い出して

やっぱり音楽は最高だと

感動しました

何よりライブイベント開催に向けて

たくさんシュミレーションを組んで

準備されている姿を見ていて

とてもエネルギーをいただきました

お姉ちゃんは部長のさゆりちゃんと

ちゃっかりマンドリンを演奏してました笑

(私も次は弾きたい〜!)

特にオリジナルのチケットを作成されていて

チケット一つ一つにメッセージを手書きで

書かれているのを見て、

自分がお店の立ち上げの際に

手書きで描いたメッセージを

一件ずつポスティングしたり

友人と企画や運営を考えたりした

経験と重なって初心を思い出しました

やっぱりいつの時代もアナログなことが

人の心を動かしてくれるのだな〜と

実感しました

私ももっと頑張らないと!

とエネルギーをもらえました🔥

【京都女子大学軽音楽フォークソング部Instagram】

(画像引用元)さゆりちゃん

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ