優莉のリフレッシュデーBLOG♡

Posted on

チャオ!優莉です🌹

早いもので今日で8月も終わり…

年々時の流れが早く感じるものですね!

(恐ろしや〜)

猛暑続きで紫外線にやられちゃうわ

汗がだらだら噴き出るわ

で参っております^ ^

皆様はいかがお過ごしでしたか?

今回は優莉のお休みの日の

リフレッシュデーBLOGです✨

まず休日はたくさん睡眠をとりたいので

8時間以上すやすや寝ます

アラームをかけずに目覚める幸せを感じながら

1日がスタートします

起きてパン屋さんとお花屋さんで

朝食のパンとお花を購入します

大好きな薔薇を飾ることが多くて

お花を飾ると心がとてもHAPPYになります

 

このパン屋さんは

ブーランジェリー&カフェマンマーノさん

お花を飾って朝食を食べたら

趣味の自炊をしてキッチンになんやかんや

2時間くらいいます

料理してると夢中でずっと作ってるので

すごくストレス発散になるんですよね〜

(めっちゃオススメです)

そしてお家で大好きな椎名林檎さんの

LIVE映像「下剋上エクスタシー」 を

拝観♡

推しからエネルギーをもらっています

大好きなものを食べると元気が出るので

夜は海鮮×ビールでエネルギーチャージ!

ここは「酒場 UO-SAO」さん

ぷりぷりな刺身だけでなく、

おでんや創作一品料理が楽しめました

 

そして最後の締めは野草酵素の岩盤浴です♨️

岩盤浴なので写真はないのですが

60分3,300円〜で

入れる野草酵素の岩盤浴

大量に汗をかいてデトックスです!

 

久しぶりに岩盤浴に行ったのですが全身がほぐれて

身体が軽くなりました〜

酵素ドリンクも入浴後セットでついています

普段酵素を飲まないので

気持ち的に健康になった気がします(笑)

(効果はやすぎやん)

 

ということで今回は

優莉のリフレッシュデーBLOGでした️

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ