【ワンちゃんもOK】琵琶湖沿いにあるハワイアンカフェでゆったり🌺 #Rcafe

Posted on

チャオ!優莉です🌹

今回は私の夏休みをシェア♡

先日琵琶湖が一望できる

ハワイアンカフェに行ってきました

今回ご紹介するのは

滋賀県にあるR cafeさん

なんとこちらのカフェはわんちゃんの

同伴が可能で家族みんなでカフェタイムを

楽しむことができるんです

実家で3匹わんちゃんを飼っているのですが

帰省したタイミングで

家族の思い出作りに出掛けたくて

R cafeさんを見つけました

↑ビジョンフリーゼのも子(9さい)と私

も子ちゃんは、人間で言えば中年なのですが私の中で“永遠の幼稚園児”♡

甘えん坊だけどシャイな姫で

ぱっつぱつのおなかが可愛いんです

(親バカ)

という愛犬紹介は置いておいて

R cafeさんでいただいたものを紹介しますっ!

私が食べたのはロコモコ

ハワイ料理といえば…の王道ですね

ジューシーなハンバーグと

トロッとした目玉焼きのロコモコは

美味しくてペロリと食べちゃいました

お姉ちゃんが

食べていたガーリックシュリンプも

美味しそうでした

そしてハワイに行くと必ず食べるマラサダ!

4年ぶりに食べました〜

ハワイアン料理を食べていると本当に

ハワイに行きたくなっちゃいました

あ、店内もハワイアンで

少し旅行気分になりましたよ

ししまるくん(11さい)も

ゆったりくつろいでいました

落ち着いた店内で愛犬とちょっとした

旅行気分を味わえて幸せでした♡

人間より寿命が短いわんちゃん達にとって

少しでも楽しい時間を

過ごせてもらえてよかったです☺️

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


R cafe

〒520-0503滋賀県大津市北比良934-1

email: rcafenet.info@gmail.com

tel : 077-596-1355

JR湖西線・近江舞子駅より比良方向へ 徒歩約20分


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ