【渋谷・原宿・表参道エリア】スイーツも美味しくてゆったりできるCAFE

Posted on

チャオ!優莉です🌹

今回は渋谷・原宿・表参道エリアで

ゆったりお茶をすることができたカフェを紹介していきます!

1.BOTTA COFFEE

 

表参道というよりかは外苑前に近いのですがふらっと見つけて入りました

 

私はマフィンとラテを注文

ちょうど外が空いていたので

ぼーっとできるゆったりとした時間を

過ごせました

2.rag and bone Tokyo

こちらも可愛い看板に

引き寄せられて入りました

私はナッツが大好きなので

ナッツのクッキーとアイスラテを注文

お姉ちゃんはアサイーボウルを

頼んでいました

このクッキー、名前が“あくまのクッキー”

っていうんです

可愛いですよね

店内もお洒落でしたよ〜

3.Cafe Marly

渋谷PARCOの一階にあるのですが

外で少し並んでから入店しました

苺ミルフィーユが美味しくて頬が落ちました

苺もカスタードも好きなので

何度かリピートしてます

店内も可愛いんです

私が好きな内装♡

クラシックガーリーな空間で

友人とお茶をすることができました

 

ということで今回は

【渋谷・原宿・表参道エリア】の

ゆったりできるカフェをご紹介しました

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ