優莉の6月にめっちゃリピートした邦楽たち!♪

Posted on

チャオ!優莉です🌹

6月は真夏のような暑さの日や

梅雨の湿っぽい日といった

不安定な天気が続きますね☀︎☁︎

今回は私が6月に鬼リピートした邦楽を

5曲ご紹介します♪

Heaven’s Kitchen-BONNIE PINK

イントロのドラムから入り、

ストレートな歌詞がスッと心に刺さります

いつも自然とどんどん曲にノって

BONNIE PINKさんの世界に

入り込んでいってしまいます⤴︎

ロビンソン-スピッツ

言わずもがな王道の名曲です!!

サビは自転車に乗りながら

大声で歌いたくなります

多分、風。-サカナクション

疾走感のあるイントロと爽やかな

メロディの中にある、魅きこまれる低音が

頭から離れません!

さらば純情-椎名林檎

小説を読んでるような曲です

綺麗なメロディと歌詞の中に

秘められた芯のある想いが

心に響きます

今度までには-aiko

サビに向かうまで回想シーンがあり

どんどん過去から現在までの心情変化を

描写されていっているのが、

感情移入してしまう中毒性のある曲です

aikoさんの曲で大好きな曲は多いのですが、

この曲のサビは特に大好きです🌷

 

ということで今回は、

6月にリピートした邦楽5曲を

ご紹介しました

天気が不安定で環境が変動しやすい分

音楽で気持ちをリフレッシュするのが

私の大事な時間です☺️✨

普段はHOUSEやTECHNOも聴くのですが

邦楽の曲でしっとり聴くのもいいですね♡

皆さんは今月どのような音楽を

沢山聴きましたか?

これから夏に向けて夏っぽい音楽も

聴き始めたいと思います✊

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ