優莉の6月推し活日記✌︎(‘ω’✌︎ ) #楳図かずお #サブカル

Posted on

チャオ!優莉です🌹

今回は、6月の私の推し活を

シェアしちゃいます♡

今月は中野ブロードウェイで

私が大好きな楳図かずお先生の漫画を

Getしました🔥

お姉ちゃんと一緒に興奮しながら

中野ブロードウェイを散策して出会ったのが

こちら!

アゲイン

怖いシリーズ&まこと虫

楳図かずお先生の作品は

ユーモア、メッセージ性、芸術性が

天才すぎていつも“うわぁ〜”っと感心します💖

そんな大好きな楳図かずお先生のアゲインの

イラストをpapillonの推し活コースで

お姉ちゃんに描いてもらい、

以前のBLOGで紹介した

楳図かずお大美術展のgoodsと一緒に

写真を撮りました📸

中野ブロードウェイでは幼少の頃、

おもちゃやアニメで

ワクワクしていた気持ちや

コレクション魂がくすぐられました(〃ω〃)

推し活の時間は

自分の好きなものに囲まれるので

とてもHAPPYな時間です✨

皆さんも好きなヒトやモノがあれば

推し活でENJOY していきましょ〜✌︎(‘ω’✌︎ )

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ