【バズコスメ】Viséeのリッププランパーを使用してみました♡

Posted on

チャオ!優莉です🌹

最近話題になっていた

Visee のリッププランパーを使用してみました

Twitterでバズっていた時から

気になっていたのですがなかなか巡り会えず

やっとドラッグストアで見つけました👀

 

ねっとりしていて

重いテクスチャーです

しばらくすると少しピリピリっと

(スースー?)してくるのですが、

痛くはありませんでした


BOBBI BROWNクラッシュドリップカラー

06クランベリーと

合わせてみました💄

画像だけだと伝わりにくいのですが

唇の縦じわもなくなって艶々ぷるぷる

の唇になりました👄♡

ぽってりとしためっちゃ可愛い唇の

手助けをしてくれます🔥

もっと薄いカラーリップだと

粘膜リップのような仕上がりに

なると思います💭

皆さんも是非試してみてくださいね!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ