世界で1番尊敬している大好きなアーティストさんのライブへ行ってきた♡#椎名林檎と彼奴等と知る諸行無常

Posted on

チャオ!優莉です🌹

先日、椎名林檎さんのLive に行ってきました!

私にとって椎名林檎さんは

人生に大きな影響を与えてくださった

アーティストさんです🍎

 

好きな人やモノに順位をつけるのは難しい

ですが、椎名林檎さんは世界でイチバン好き!

と表現したいほど大好きです

今回は5年ぶりとなる全国ツアーで

私は念願の生椎名林檎さんでしたっ!

(画像引用元:Twitter 黒猫堂アカウント)

ずっと大好きなアーティストさんのLiveって

楽しみすぎて早く観たい気持ちと、

楽しみな時間がすぐに終わってほしくない

からまだ観たくない気持ちが交差します

なのでずっとソワソワしてました

ネタバレをしてはいけないので

薄い感想にはなってしまうのですが

歌の持つエネルギーを最大限に感じることが

できたLiveでした

椎名林檎さんの世界観で、

椎名林檎さんの表現と歌のメッセージ性に

惹き込まれて圧巻でした

私が個人的に好きな曲である「同じ夜」

を演奏された時は勝手に涙が溢れてきて

涙腺が崩壊してしまうほど

心が動かされました

椎名林檎さんの音楽で救われているな〜

と再認識しました✨

素敵な音楽を発信し続けてくださることに

感謝の気持ちで一杯です

やはり椎名林檎さんは

生き方も音楽も

ロックでかっこよくて可愛くて美しくて

私の永遠の憧れだと思いました!

大好きなアーティストさんのLiveに

行けてめっちゃエナジーチャージできました⚡︎

結論:推し活最高

です‼︎‍⬛

ということで今回は

「椎名林檎と彼奴等と知る諸行無常」

に行ってきたレポートでしたっ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ