【NEW CULTURE SPOT】お洒落で美味しいNY STYLEのピザ屋さん🍕&ART GALLERY🎨#Henry’sPIZZA #RISEABOVEGALLERY #WastedYouth #GirlsDon’tCry

Posted on

チャオ!優莉です🌹

今回は2023年2月18日にプレオープンした

Henry’s PIZZAさんをご紹介します♡

Henry’s PIZZAは

グラフィックデザイナーのVERDYさんの

手掛けられているピザ屋さんです

外観はGirls Don’t Cryの看板に

PIZZAのネオンが光っています⭐️

入口のタイルも可愛いです

中に入ると美味しそうなPIZZAがずらり

すでに美味しそうな匂いがしていて

フレーバーを選ぶのに迷っちゃいました!

2階にはイートインスペースがあり

1階は外のベンチで食べることができました

私が伺った時は19時半頃だったのですが

ちょうど混雑していたタイミングだったので

1時間ほど待ってイートインでいただきました

もちろんテイクアウトもできましたよ!!


今回注文したのはチーズ&ビール

NY STYLEなので大きく感じたのですが

美味しくてぺろっと完食です

そして追加でWEEKLY PIZZAも

いただきました〜!

どちらも美味しくてまた食べたいです

そしてお洒落な内装は

とてもフォトジェニック✨

リボン型のタイルの中に

Wasted Youthのロゴがありました

隠れミッキーならぬ隠れWasted Youthです

他にもフォトジェニックなスポットが沢山♡

フォトジェニック云々言ってますが

なによりピザを食べながら

他愛もない話でケラケラ笑ってる

時間が最高ですね❕

老若男女問わず幅広い年齢層の方が楽しそうに

談笑されていてとてもHappyな空間でした

そして3階のフロアのRISE ABOVE GALLERYでは

3月5日までMARK GONZALESさんの個展が

開催されています🌼

作風や表現からMARK GONZALESさんの

視点や人生観が溢れ出ていて感心しました

なんだか今月はアートに触れる機会が多くて

色々刺激を受けてます❤️‍

技法やデザインといった表面的に

見えるものだけでなく

アーティストさんの人生観や作品への思いを

考えたり感じたりすることで自分にとって

新たな視点や考えをもたらしてくれますね

皆さん大阪にお越しの際は美味しいPIZZAを食べて

素敵なアート作品に触れてみてくださいね〜

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


Henry’s PIZZA
住所:〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町4丁目2−2
営業時間:11:30~22:00(Last Order 21:30)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ