【ワンホンネイルから痛ネイルまで】My Nails in 2022♡

Posted on

チャオ!優莉です🌹

今回は2022年のMy Nails を

ご紹介します〜❤︎

今年1年も可愛いnailで毎日のモチベーション

が上がってました〜

では1月から順番にご紹介していきますね〜

〈January 〉

MIUMIUの香水のような配色の

フレンチネイル

〈February 〉

クリアフレンチにコラソンとガーリーな

雰囲気のネイルにしました

以前のBLOGもチェックしてね

〈March〉

私の推し♡まことちゃんネイル‼︎

親指のメチャも可愛い

以前のBLOGもチェックしてね

〈April〉

キャスパーとホットスタフを片手ずつに

描いてもらいました☺️

可愛すぎて両手を揃えて眺めていました



〈May〉

HUMAN MADE の好きなデザインを

入れたシンプルなデザイン♡彡

〈June 〉

うるっとガーリーな氷ネイル

私はこのネイルを見て

自動車免許取得を頑張れました〜

〈July 〉

チークネイル

この時から私のチークネイルブームが

来ました⚡︎

チークネイルはどうしてこんなに可愛いんだー!!

〈August〉

オフィスカジュアルのシンプルな

グラデーションにハートを❤︎

〈September 〉

ドラゴンボールの人魚ちゃん‍♀️

「ねえなにか用なの?」という

セリフを入れてもらいました〜!

実はこのハートのセリフの中に

ミラーシールが入っているので

キラキラ光るんです✨

〈October〉

クリィミーマミのネイル

こちらもチークネイルベースで

デザインしてもらいました♡

〈November〉

10月に引き続き、アニメキャラクター以外の

ネイルデザインで

〈December 〉

ピンクと紫がかった水色の

グラデーションネイル

今年も毎月可愛くしていただきました

全部可愛くてお気に入りデス❤︎

毎月ネイルのデザインを考えるのも楽しくて

可愛いネイルをしているだけで

毎日頑張れちゃいますね

来年も色々なネイルをしてお洒落を

楽しみたいと思います

ネイルデザインが皆さんの

ご参考になれば嬉しいです!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ