CreativeDrugStore Presents -CDS 10th Anniversary Closing Party-に行ってきたよ💊

Posted on

チャオ!優莉です🌹

先日、CreativeDrugStore Presents

-CDS 10th Anniversary Closing Party-

に行ってきました〜!

CreativeDrugStore 10thのラストパーティ

ということで豪華なキャストの方々

他のイベントで出演されている時に

予定が合わず実際に聞くのは今回が

初めてだったので凄く嬉しかったです

️

 

️

 

️

いつも聴いているアーティストさん

の音楽を聴けて楽しかった〜

イベントがあっという間に感じました

動画を見返しては

イベントの余韻に浸ってます

やっぱり音楽は最高ですねぇ~

そして当日は先着でVERDYさんとの

コラボステッカーや缶バッチがありました✨

めっちゃ嬉しくて直ぐにケータイに

挟みましたよ

コラボのHoodieも販売されていて

ちゃっかり買っちゃいましたッ😋

私はBLACK、姉がNAVY で

色違いにしました👩🏼‍❤️‍💋‍👩🏼

ここ最近はこのHoodieがお気に入りです

 

この投稿をInstagramで見る

優莉(@nunuko2y_mars)がシェアした投稿

来年も色々なイベントで

音楽を楽しみたいと思います!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ