【11月23日までの期間限定コラボカフェ】FENDI CAFFE by foruに行ってきました❤︎

Posted on

チャオ!優莉です🌹

先日、FENDIとフォルカフェ原宿店が

期間限定でコラボしている

『FENDI CAFFE by foru』

に行ってきたのでレポートします❤︎

まずは店頭の前のQRコードで

事前受付をします

私が受付した時はお昼の13時だったのですが

その時点で約30組

受付待ちの状態でした

6組前に通知が来てカフェの近くで

待機していました

自分の番号の呼び出しの際に5分以上経過すると

キャンセル扱いになってしまうので

要注意です⚠️

期間限定ということもありとても人気で

約4時間後に入店できました

メニューはティラミスやスムージー、

ブリュレフレンチトースト

など可愛くて美味しそうなものが

沢山ありました

私は午前と午後で20食限定の

メニューとなっている

ブリュレフレンチトーストを注文❤︎

キャラメルバナナ

いちごとブルーベリー

カフェラテのアートも可愛くて映えますね!

アートの種類は7種類で

ランダムみたいですよ

今回私はイートインで利用しましたが

テイクアウトでも利用できるみたいです❤️

ショッパーとテイクアウトカップも

可愛いのでテイクアウトでも

気分が上がりますね⤴︎⤴︎⤴︎

ということで今回は

『FENDI CAFFE by foru』

をご紹介しました❤︎

期間限定ということもあり事前受付が

終了するときもあるみたいなので

皆さんお早めに!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


FENDI CAFFE by foru(フェンディ カフェ バイ フォル)
開催期間:2022年11月4日(金)~11月23日(水・祝)
住所:東京都渋谷区神宮前6-12-18 THE ICEBERG 1階
営業時間:10:00~20:00
※フードラストオーダー 19:00、ドリンクラストオーダー 19:30
※1時間制


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ