【京都大丸主催】五感で楽しむ京の茶会“KARASUMA大茶会”に参加しました⁂

Posted on

チャオ!優莉です🌹

毎年京都大丸さんが開催されている

KARASUMA大茶会

のSpecial Eventにpapillonが

出店させていただきました!

KARASUMA大茶会

視・聴・嗅・味・触の五感で

お茶を楽しむという毎年人気の催しです

今年は初となる御所南の竹間公園での

スペシャルイベントが10月29日・30日に

開催されました

papillonは人気商品のバスクチーズケーキや

抹茶バスクチーズケーキ、アールグレイマカロン

POP UP限定のモンブラン

をご用意しました

ありがたいことに2日間共に完売いたしまして

KARASUMA大茶会の盛り上がりが

熱かったです

何より私がイベントを

楽しませていただきました

Coffee Base KANONDO 牧野さんが

淹れてくださった珈琲をいただいたり

香老舗 松栄堂さんで

好きな香り2種を選んで詰め合わせできる

「ことあわせ」をしたり

 福寿園さんの抹茶ラテを

いただいて京の茶会を感じました

loose kyotoさんと

沢山お話させていただいたり

喫茶マドラグさんからは

大人気のたまごサンドをいただきました

美味しすぎて瞳孔が開きました(笑)

お写真にはなかった出店者様も

本当にお世話になりました

そしてそして食だけでなく

音楽を楽しめるイベントもありましたよ♪

29日はNABOWA 山本 啓さんのLIVE

30日はFPM 田中知之さんのDJ

天気も良く、音楽と食と人と

本当に気持ちのいい空間でのイベントでした

10月29日(土)
〈Coffee Base KANONDO〉
〈DRIP&DROP COFFEE SUPPLY〉
〈loose kyoto〉
〈papillon〉

10月30日(日)
〈Coffee Base KANONDO〉
〈papillon〉
〈梅園oyatsu〉
〈喫茶マドラグ〉

 

KARASUMA大茶会はまだ続いているので

是非皆様も行かれてみてください♡

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ