今、マイブームクッキングにハマっています #みうらじゅん

Posted on

チャオ!優莉です🌹

今回は私が最近ハマっている

番組をご紹介します♡

それは…タイトルにもある通り

「みうらじゅんのマイブームクッキング」

この番組は2012年まで放送されていた

料理バラエティ番組です‍

元々お家にいくつかDVDがあって小さい頃に

見ていたのですが大人になった現在、

Huluで改めて見るとまんまとハマりました

 

この番組はマスターのみうらじゅんさんが

常連客のウクレレえいじさんと共に

毎回ゲストを迎え料理を作られるのですが

トークが私のツボにどストライクなんです

みうらじゅん(c)2011「みうらじゅんのマイブームクッキング」製作委員会
(画像引用元:お笑いナタリー)

みうらさんの料理の手捌きにドキドキする

シーンがありながらもトークの中に出てくる

ボキャブラリーがマニアックすぎて

画面に突っ込んでしまいます

あと京都人の特有の

“めっちゃ遠回しにディスってるやん”

というくだりが最高なんです

 

そんな神番組を日常の中で

唯一の楽しみであるご飯の時間に

観るのが本当に幸せなんですよね

マイブームクッキングをおつまみに

ご飯を食べるというのが

毎日のモチベーションです

毎回みうらさんのトークの切り返しに

感心を受けているのでみうらさんから私も

ボキャブラリーを学びたいと思います

 

しかしながら残念なことに

マイブームクッキングはシーズン2で

止まっているので

もう少しで見終わってしまうんです

私の日々のお楽しみが…無くなってしまう…

ということでもう一度復活することを

懇願します!!

一度見ると皆さんも沼にハマりますよ〜〜

是非みてくださいね

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ