〈推し活や女子会にも〉 #ホカンス でフォトジェニックな写真を撮ろう♡

Posted on

チャオ!優莉です🌹

今回は最近、話題の

ホテル+バカンスの造語である

“ホカンス”

についてご紹介します!

ホカンスはホテルでゆったり過ごしたり

部屋で女子会を開いたり様々な過ごし方が

あるのですが今回は

インスタ映えしながら女子会を

楽しめる過ごし方&アイテム

をご紹介します

①可愛いスイーツ

可愛いスイーツは写真映えはもちろん、

お喋りしながら可愛いスイーツを

食べるのが女子会っぽくていいですよね

甘いものを食べながらお喋りする時間は

最高です!

今回、時間がなかったので理想的なスイーツを

買いに行くより作ったほうが良いかも!!となり

姉に作ってもらいました‍

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@papillon_kyoto)がシェアした投稿

K・A・W・A・I・I

②スパークリングドリンク

今回私が準備したのはシャンメリー

成人されている方はシャンパンでも

いいですね

私は自分のお気に入りのステッカーを

ラベル代わりに貼りました

世界に一つだけのオリジナルのマイボトルで

写真をパシャリ

③ティアラ&スティック

 

この投稿をInstagramで見る

 

優莉(@nunuko2y_mars)がシェアした投稿

※撮影時のみスイーツを持っています

ホカンスでフィトジェニックな1枚を

撮るのに重要なアクセサリーはティアラ

私はfrying tiger copenhagenにて

ホカンス前日に駆け込みで購入しました

可愛いアイテムで即決です

予定にはなかったスティックも

買ってしまいました…(笑)

様々な通販サイトにもティアラは

販売されていました✨

自分好みのデザインを見つけられたら良いですね!

④ブラックドレス

ややタイトめなブラックのワンピースで

ティアラと甘辛MIXコーデ

バスルームのミラーでOOTD撮影も‍❤️‍‍

⑤ベッドで風船と写真撮影

パーティグッズのレギュラーアイテム

“コンフェッティバルーン

これさえあればパーティ感を

演出できます

 

ということで今回は

インスタ映えしながら女子会を

楽しめる過ごし方&アイテム

をご紹介しました♡

今回私が泊まったホテルには

天然温泉もありホカンスを満喫する

ことができました✨

皆さんもお休みの日はホカンスで

旅行気分を味わってみてはいかがですか?

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ