【表参道カフェ】桃をまるごと使用した贅沢スイーツ♡ #Lotus #表参道カフェ

Posted on

チャオ!優莉です🌹

今回は桃をまるごと使用した

スイーツが美味しすぎたので

ご紹介します

訪れたのは表参道にあるカフェ

「Lotus 」さん

店内の入り口には雑貨やレコード、

焼き菓子などが置かれていました

そして冷蔵ショーケースには

フラッシュで美味しそうなケーキがずらり…

どのスイーツも美味しそうで

2個食べるかを迷いましたが晩御飯前

だったので断念、、、(笑)

なので各々違うスイーツを注文しました!

いちじくのタルト

シャインマスカットのタルト

そして私はお目当ての“まるごとピーチ

中は濃厚なカスタードで桃の下側に

スポンジといちごがありました

フラッシュな桃の味とカスタード

のまろやかさが絶妙で頬が落ちました

今回はカフェ利用だったのですが

ランチ/ディナーメニューも

とても美味しそうでしたよ〜

皆さんも是非行かれてみては?

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


Lotus

住所:東京都渋谷区神宮前4-6-8

http://www.heads-west.com/shop/lotus.html

Instagram:@lotus_omotesando

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ