ぬぬこのゆるゆる休日vol.1~in 心斎橋~

Posted on

チャオ!優莉です🌹

今回は

ぬぬこのゆるゆる休日Blog in 心斎橋です!

※ぬぬことは私と双子の姉のことです(笑)

先日、久しぶりの休日&大阪ということで

心斎橋を散策してきたので

訪れたスポットをご紹介していきますね☆

心斎橋PARCO

はじめに訪れたのは心斎橋PARCO❤︎

オープンしてからいけずじまいだったので

ようやく心斎橋PARCOデビューです

なんといっても大阪に来た1番の目的は

心斎橋PARCOで開催されている

おぱんちゅうさぎPOP UP SHOP!

 POP UP SHOPについては前回のblog

詳しく書いているので是非読んでください♡

 

お目当てのPOP UP SHOPに

行った後はB2階にあるネオン食堂へ

ランチをしようとしたのですがランチタイムが終わっていたので急遽昼飲みに

入ったお店は…

「ザ・ニューワールド」

ミシュラン1つ星レストラン「sio」系列店

だそうでモダンでお洒落な居酒屋さん

最初はやはりビールで乾杯

美味しそうなメニューばかりでつい

頼み過ぎてしまいました〜

何軒か回る予定が2人ともお腹ちゃぷちゃぷで

結局飲み歩きできず…(笑)

その後PARCOでウィンドウショッピング

アメリカ村や心斎橋筋商店街をぶらぶらして

お腹を空かせてカフェに向かいました‍❤️‍‍

AmPm

以前から行きたかった韓国カフェAmPmさんへ☕️

カフェラテとブラウニーを注文しました

お昼も沢山食べたのに甘いものも

沢山摂ってしまってこれはもう罪ですね

壁がミラー張りになっていて

Instagram映えするスポットでした❤︎

この日は色違いで双子コーデをしたのですが

2人でいると写真を撮るタイミングが無くて

撮りそびれちゃいました〜

写真フォルダが食べ物と風景ばかりなので

今年こそは人を沢山撮りますッ!

 

ということで今回は

ぬぬこのゆるゆる休日Blog in 心斎橋

ということで

休日に訪れたい心斎橋のスポットを

ご紹介しました

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars

Style Snapもぜひみてね〜

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ