#楳図かずお大美術展 に行ってきました♡

Posted on

チャオ!優莉です🌹

先日〈念願の〉楳図かずお大美術展

行ってきました!

以前のまことちゃんネイルのblogの際にも

書いていたのですが私は楳図かずお先生が

大好きなんです

東京では1月28日(金)~3月25日(金)まで

開催されていましたが大阪では

9月17日(金)~11月20日(日)まで

開催されています

今回の美術展で改めて楳図かずおさんは

天才だと思いました‍♀️✨

各作品のメッセージ性や

漫画の枠組みを超えた芸術性のあるアート

何より、時代の先を見据えた作品が

現代の私たちに考えさせてくれるもの

ばかりで人間として活動していく大切なもの

を気付かせてくれました

コラボレーションされているアート作品も

どれも圧巻されるものばかり…‍

新作のZOKU-SHINGOも感動して

色々と考えさせられました

今回の美術展は楳図かずおさんの世界観

に引き込まれて、芸術を鑑賞するというより

世界観に没入している感覚でした

今回の美術展をとても楽しみにしていた私は

事前にグッズをチェックしていたので

お目当てのモノから一目惚れしたモノまで

奮発して購入してしまいました〜

私が買ったのはこちら

 

普段愛用しているまことちゃんt shirtと

ともにキーホルダーや

ボールペンで更に楳図カラー強めの

生活を送りたいと思います

楳図かずお大美術展は「感動」という言葉

では表現できない程、心を動かされたので

皆さんも楳図かずお大美術展へ

行かれてみてください!

(私はこの余韻でしばらく頑張れそうです☺︎)

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


楳図かずお大美術展

【大阪展】2022年9月17日(金)~11月20日(日)

あべのハルカス美術館

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @umezz_art


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ