【閲覧注意】#ハロウィン は #ゾンビ になってみんなを驚かせよう‼️#コスプレ #ホラー

Posted on

Aliceです

↑この、手首の傷あとはアイシャドウと、アイライナーで描きました。

ダークパープル系のシャドウにアイライナー擦っただけなのですがけっこう本当のアザに見える!

 

 

持ってるアイテムで出来ちゃうのでかなり手軽で簡単です。このときは血のりなしで少し抑えたバニーコスプレのダンス衣装で踊りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やるなら本気ゾンビ コスしたくないですか???👻🌙

 

 

厳選した選んでみました!ホラー系 苦手は人は見ない方が良いかも。。。💀

病院を連想するナースは、ゾンビの王道

小物でオノや、マスクをすると個性Up

 

 

 

 

カラーが、変わるだけで怖さ倍増‼️

特に緑は、手術なホラーを感じるので、みんなと違うナースをやるならコレ💀🏥

 

 

 

 

 

 

 

ドールはピンクカラーのSweetなのに、ゾンビのギャップがたまらない。

 

 

海外の少女風にまとめると、よりリアル。

血のりべったりのくまさんが可愛い過ぎるアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

首切り チョーカー

 

 

手軽に、何か物足りないと思ったらアクセントになってくれること間違いなし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


出典:全てWowma.

私、個人の意見なのですが昔からピエロが怖いんです。。。

 

白塗りにサイケデリックなカラーのダイヤカット衣装のデザイン。そして、奇怪なダンスをしながら周りを惹きつける道化師は、子供の頃からとても苦手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

ホラー映画でオススメは邦画なら呪怨シリーズ。

 

 

話題になっただけあって、最初から最後まで飽きない。伽椰子の家系図からの連鎖が続く内容は深みがあって面白い。あの、ギ…ギギ…ギリギリギリ音はトラウマになる。

 

 

 

感染と予言という邦画も、なかなかクセになります。

 

 

 

洋画ならCUBE。

ホラーというよりそのストーリーの仕組みがよく出来てます。次に何が起きるか分からない恐怖。

 

 

 

i・tはピエロがトラウマになった作品の1つ。かなりサイコパスな作品

 

 

エクソシストは1度見たけど、カオス過ぎてもう怖くて見たくない。

 

 

心理的なものなら、Seven

 

キリスト教の7つの大罪を元に作られていて、カルト勉強にもなります

 

es は実話を元に作られた作品。人間を実験台にした現実味のある監視員と囚人の人間心理を観察します。

 

 

 

こうやって書いてみると、洋画は昔の方が怖いものが多い気がする。

 

 

 

ただ、観るなら日本のホラー映画かな。

海外にはない怖さがあるので。

 

 

 

 

グロは苦手なので、あえてオススメには書きませんでした。

 

 

ホラー映画と素敵な夜を過ごして下さいませ🌙

◀ このブログのトップページへ