Tokyo 発信♡記憶に残るアイテム達。#perverze vo.2 の2017AWをローンチ‼️#パーバーズ

Posted on

Aliceです

実は私、あまり秋のアースカラーが好みではなく、ブラウン、カーキ、ボルドーよりは赤。という感じでカラーの好みがかなり片寄ってます。

 

 

(結果、モノトーンばかりになってしまうのだけれど)

 

 

 

もちろん、秋は好きですし、アースカラーを着こなしている方は似合っていてステキだと思っています

 

使いたいアイテム<どう組み合わせるか

 

 

 

 

そんな、個人的にオススメなブランドperverzeから、A/Wコレクションを集めてみたよ❤️

 

 

 

 

 

 

ワイド スリーブ ニットは、キレイに着たい&こなれにくずしたい。そんなワガママ要素を両方叶えてくれるニット。

 

服は自分の鏡。今日の気分に合わせて使いたいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムは、形でもブランドでも 全く同じモノ”はないと思っている。

 

そして、着ていくうちに自分色になっていく。

だから、すごく愛用出来るし愛されるんじゃないかなって思うの。着方や、レイヤードでアレンジしてみて😊✨

 

 

 

 

 

このくらい、パキッとしてるカラーの方がメリハリがある。

目立つかな。。。と思いきや意外とストリートに馴染みやすいレッドカラー。

 

今年はレトロにスタイリングすると新鮮♪

 

 

 

 

 

 

 

 

発売当初から不動の大人気アイテム

 

 

前回の記事でも好評だった、クラッシュ チューブタートルにワンピ タイプが登場❤️❤️❤️

このアイテムだけで、スタイリングの軸が完成

 

 

 

 

 

 

出典:全てperverze

 

注目のファーは、ゴージャスにコートにも小物、ポイント使いにも使える万能素材。

 

ふわふわで防寒もGood👌

 

 

秋冬だからこそ、シーズンを思いっきり楽しみたいよね😍

 

 

 

 

 

前回の記事Click↓

Tokyo 発信ブランド! perverze
 

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

本当に欲しいものって何かな。

服に関して言えば、マネをする。というより服から何をイメージするか。のほうが大事だったりすると思っていて、

 

その根源は普段の歩いてる季節の街並みだったり、絵や、アート、映画、カルチャーとかぜんぜん関係ないものからインスピレーションって生まれる気がするの。

 

廃墟的な荒れた感じとか、気怠そうな危うさだったりとかに、女性らしさを入れてみたりする。

 

 

 

あたりまえの生活があるじゃない?

学校だったり、仕事だったり、友達とお出かけしたり、彼氏だったり。

 

そんな毎日にも、歪んだ部分があって、どこか足りないような満たされない感覚。

 

 

自由に生きる。って言うけど学校では規則や勉強。社会に出れば責任や稼いだお金も支払いで消えてったりね。

 

 

 

 

 

 

だから、アートとかと同じで服って唯一の自由なんだと思うの。

 

 

あなたも、もっともっと自由になれる。

 

そんな楽しみを解放しよう

 

 

 

 

◀ このブログのトップページへ