#ストリート マインドに#rock な辛口スパイスで気分を変える‼️#コーデ #チェック柄

Posted on

Aliceです

いつものスタイリングに少しジャンル変えして、ストリートにROCK要素をプラス❤️

 

 

 

 

 

 

 

もともと、オールブラックの組み合わせはよくするんだけど、なんとなく合わせてもまとまるのがモノトーンの底力

 

 

落ち着くBLACKをリーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクはLIPに深い赤を使いたかったから、アイメイクをきちんと見えるけどラフに。

 

 

ADDICTION のマリアージュが優秀✨✨‼️

まぶたの中心に縦ラインと、目頭に使ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Topsはユニセックスのブランドで@bullish20xx

 

ロング丈Teeのサイドに切りこみが入ってるデザインだから、野暮ったくならない。

 

Rockな、ストリートMoodが主役。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し肌寒くなった秋夜には、ロングTeeのアウターにチェック柄のラルフローレンシャツで赤をMIX❤️

 

イメージも、チェックシャツでカジュアルに表情を変えてみる👻💋

 

 

 

 

Photographer@bowz.7o1o

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

上手くいかないのは、なぜなの?
私は何が足りないの?

 

 

足りないのは満たされる感覚。
愛されている満足感。やりきっている充実感。
それが余裕につながる。

 

 

 

 

だから、1個でいいと思うんです。
まず、一つ。
一つだけ、あなたの心が満たされるものを作ってほしい。

 

 

 

 

それは何でもいいのだけれど、特に男性に愛情を求めるのとは少し違う。愛されたいと思うのはすごく良いことだし、そう思うのがあたりまえであっていい。
でも、自分を満たしてくれるのは自分でしかない。
そのうえで、愛されることはあると思う。
 

 

できれば自分が打ち込めるものであってほしい。
ずっと続けられるものがいいです

 

 

冷静になれば、余裕が出来る。
余裕がないと冷静になれない。
きっと、それはあなたの生きる糧になってくれる

◀ このブログのトップページへ