#抜け感 と#こなれ はヴィンテージ デニムでつくる❤️#レギンス #レースアップ

Posted on

Aliceです

.albumtemp

 

職業柄、ダンスでもレッスンでも動かしやすい服装なんですがたとえばよれよれTeeとか、だる着のような服で練習すると、ぜんぜん気持ちが入らないんです。

 

 

 

 

 

 

まず、形から入るのは大事だと思う。

 

 

モチベーションが違う。

 

 

 

 

 

 

女の人は特に化粧‼️

 

 

 

 

汗かくからといって、スッピンでやるのと、フルメイクでやるのは気。の入りが本当に違うの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.albumtemp

 

レギンスなら、何枚も持っていたい

 

 

 

 

.albumtemp

 

ありそうで売ってなくて、かなり探したサイドレースアップのデザイン❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4401

スポ系コーデの時は、ラフになりすぎないようバランスを見て決めてるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4402

 

インディゴのデニムジャケはサラっと羽織ってカジュアルすぎないように。シルエット重視!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4399

IMG_4411

この日は、久しぶりの渋谷@VUENOS でのステージだったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

 

以前ね、友達の家にお泊まりに行ったの。
朝に私が起きるとその子は、化粧をしてたの

 

 

 

何も予定立ててないし、出掛けるかすら分からないのにどうして化粧してるの?って聞いたら

化粧の練習だったり、化粧してる自分が落ち着くから。
って言ってた。

 

 

 

 

その子にとっては化粧は生活の日常。
毎日化粧した方が良いという意味ではなく、意識の問題なのかな。

 

 

 

 

 

 

スッピンはもちろん肌にいいし、お休みは自分ケアDAYもとても良いと思う!

 

だけど、ボサボサの頭や、スッピンがラクだから生活するのと、きちんと整えないと落ち着かない。に意識チェンジしたら、何か変わると思ったよ

 

◀ このブログのトップページへ