なんと¥0〜#プチプラ で#ジェルネイル #ヘアーカラー #エステ のBeautyが出来ちゃう魔法のアプリ‼️#minimo #ミニモ

Posted on

Aliceです

IMG_2461

 

ネイル、ヘアー、エステに、Make。。。

 

つねにメンテナンスは必要だけど、全部やろうって思うと、たくさん出費が出ちゃうよね 😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に、利用してほしいのがこのアプリ‼️

IMG_3620

 

色んなBeautyが、お試し価格でやってもらえちゃうんです❤️

 

 

 

 

 

 

 

私は今回、ジェルネイルの中でも、自爪に優しい。発色が良い。普通のジェルより持ちが長い

 

 

 

パラジェル体験をしてきました!

 

 

 

 

 

利用は簡単♪

アプリをおとしたら、簡単なプロフィールを入力してキャストに登録♡

 

 

やってみたい美容やサロンを探す

 

 

 

予約★

 

 

私はジェルオフ+ワンカラー¥1500にしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3617IMG_3614

銀座のど真ん中!Neolive GINZA 😯

 

 

 

 

 

店内は、美容室とサロンが1つになってて、マツエク、エステ、ネイルも入ってるみたい!

 

 

 

 

 

 

IMG_3615

清潔できれいな店内♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3626IMG_3618

他店オフ+ミントカラー

薬指のみシルバーラメにしたよ!オプションでストーンをつけても、これで、¥1500は格安‼️‼️

 

 

 

 

しっかり甘爪ケアもしてもらって、エッジも整えてもらえました^^大満足♡お財布にも優しすぎる♡

 

 

 

 

 
Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

 

IMG_3622IMG_3623IMG_3621

出典:Neolive GINZA

 

 

 

 

 

あなたのきれいをひきだす

賢く可愛くなって、大変身❤️

◀ このブログのトップページへ