ロング丈が、かわいい♡これからの季節にラフでこなれ感のある#デニムコート #ootd

Posted on

Aliceです

IMG_1715

 

先日の記事で@higu1009くんに入れてもらった、前髪と、インナーハイライトが良い感じ♪

 

 

 

 

 

 

コーデと合わせてご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1736

 

デニムは、こなれアイテムに欠かせないもの。

 

少し暖かくなってきたので、春アウターにセレクトしたよ

 

 

 

 

 

 

IMG_1730

 

私的には今年は足首くらいロング丈のアウターでも、かわいいと思う♡

 

 

 

この丈だったら、マキシスカートやワイドパンツをちらみせしたりしようかなと、着回しも考え中
もう少し、暖かくなってきたら、袖を少しまくってもバランスが良い♡
 

IMG_1731

 

ダークトーンのロングヘアでも、透けグレージュ、インナーハイライトが、アクセントになってくれてるから、重く見えない♪

 

 

 

 

 

IMG_1706

 

 

 

 

メイクは口元をパキッと主張させたから、ノーチークくらいに抑えて、アイシャドウはパールで馴染ませたくらい。

 

 

 

 

 

IMG_1728

コーデをジェンダーレスにしてみたら、Lipでレディを楽しんだりしてるの

 

 

全部、がんばりすぎるよりどこか抜け感があった方が、好き

 

 

 

関連ootd記事↓
メンズライクなオーバーサイズ デニムJKコーデ

 

 

 

 
Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

服が自分を創る

余裕も自分でつくる。その作り方は。。。

 

ブログのなかにヒントがあるので探してみてね。

 

 

 

そんな、楽しみ要素もたまには、混ぜてます♡

 

 

 

IMG_1727

 

◀ このブログのトップページへ