#東急プラザ に入っている B1のシェルターを公開します #sheltter #バロック

Posted on

Aliceです

IMG_0790

 

 

 

表参道 sheltter Tokyoについてレポ♡

 

 

 

 

東急プラザは原宿ラフォーレの向かい側にある建物で、ファッションアイコンビルです

 

 

 

鏡張りの不変的な構成の入り口は、とてもデザイン性があり、圧巻されます。

 

 

中はフォトジェニックを感じさせる落ち着いた空間なので、ラフォーレとは違う楽しみ方の出来るビルです8-)

 

 

 

 

今では原宿のシンボル的な存在ですね

IMG_0703

 

夜に見てもきれい♪

 

 

 

 

 

 

では、地下のB1へ行ってみます

 

IMG_0732

 

これはSLYのモニターコーナー

 

SLYは配色使いが好きなのと、シルエットがすごくきれいに出るの

 

 

 

 

IMG_0735

デザインも独特で、個性派はSLY好きに多い気がします。

服だけじゃなくてピアスやネックレスバックなど、小物が可愛いのも印象的★

 

 

 

このもこもこノーカラーcoatと、中に着てるリブ配色ネックニット、悩んだ。

 

 

 

 

くすみミントブルーが発色が良いのと、リブニットは3バリエくらいあって、どれも配色使いがSLYっぽい!Vのニットとつながってるんだよ☆

 

 

 

IMG_0736

IMG_0739

 

今年のバロックはヒッピー系が多かった印象。

 

 

刺繍や、フリンジ、チュニックも、S/Sアイテムがすでにいっぱい♪

 

 

 

 

 

 

 

店内がヴィンテージ風で落ち着きのある広いデザイナーズ空間だから、ゆっくりお買い物を楽しみたい人におすすめ

 

 

 

 

商品数が多いので売り切れ、欲しかったモノが残ってたり、バリエーションも多彩

 

 

 

 

 

IMG_0734

取り扱いのスニーカーの種類の多さ

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0724

 

RIMARKも、まだ店舗が少ないから手にとって実物を見れるのは貴重

 

Click→RIM ARK特集!

 

 

 

 

 

IMG_0723IMG_0788

べっ甲のフチと迷ったんだけどオレンジのカラーレンズがかわいいかったから、グレーのニットとカラーeyewearを買いました♡

 

 

コーデ組むのが楽しみ

 

 

 

 

 

IMG_0745

Tops:vintage

pt:ANAP

Shoes:ZARA

 

ダスティーピンクのcoatおかわ。

 

 

 

 
Instagram
Alice from Tokyo

 

 
シェルター2017 S/SLOOK本がアート写真集みたいなので、ぜひ、手にとって見てほしい
ポスター付いてたよ☆

 

◀ このブログのトップページへ