私も#ダンサー として、こういう表現者でありたい #パフォーマー

Posted on

 

Aliceです

IMG_3140

 

 

 

みんな日々、生きている

 

 

 

 

感受性の強い私は、考えすぎてしまうことが多く生きるのにすごく苦労というか、自分でオーバーフローしてしまう

 

 

 

 

極論で言ってしまえば何も考えないで、自分大好き人間になれれば幸せになれる気がする

 

 

 

 

人間、そう上手くはいかない

完璧にもなれない

 

 

 

ただ、そのゴールを想像できれば理想の自分になれる確率は上がる

 

 

 

 

 

 

人生は、決定の連続

もう少し、柔軟な思考になれるようにしよう

短絡的じゃなく、長期で。

 

 

すぐ出る結果は自信には繋がらない。人生はきっと、もっとゆっくりな時間軸で考えようと思う

 

 

 

 

 

Oか×の人生なんてきっとないのだから。

 

 

 

 

IMG_3228

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

 

 

自立の始まりは、自分で考えてみること。
出来る自分をイメージする
そう思い込むの

 

そこが、きっと始まり。

◀ このブログのトップページへ