スト系でマストなフード被りコーデ #ストリート #ootd

Posted on

Aliceです
IMG_0024

 

 

 

 

 

 

昔から思うことがある

 

 

 

 

 

2017011000320001.jpg

 

 

 

 

なんで私には、才能がないんだ

と思うと、なんだか無性に惨めな気分になる

 

 

 

何もない

 

 

 

2017011000150001.jpg

 

 

 

それを覆す努力をすれば、また話も変わってくるのだろう

 

 

 

人は勝ち負けではない。

 

でも、周りと比べるとやはり自分は何か足りなくて、劣等感とか虚無、空虚、自責に見舞われる

 

 

 

そんなムダな考えばかりが嫌でも頭に浮かんでくる

 

 

 

 

IMG_0031

 

 

 

 

 

 

 

Aliceはダンスが本当に好きなんだね。と言われても、正直よく分からなかった。

 

実はここ最近気づいたこと。それまでは、好きとかそういう感情じゃなかった。考えたことがなかった。というのが一番近い答えかも。

 

 

それでも踊っていたい。上手くなりたい。

2017011000070001.jpg

 

 

 

 

 

 

その気持ちだけが、自分を信じ支えてきた

 

 

 

 

 

2017011000310000.jpg

 

 

 

 

 

 

今の先生に出会えて、本当に良かった

 

 

踊ることがこんなにも楽しい。と言うことを教えてくれた

 

2017011000190000.jpg

 

 
Instagram
Alice from Tokyo
 

 

 

 

 

 

 

強烈に孤独でBUDな夢から目が覚めた

 

 

 

そろそろ、自分の足をちゃんと踏み込んで歩かなければと思う。

2017011000220001.jpg

 

◀ このブログのトップページへ