NYLON最新号、発売中‼️今年ラストのキーワードは○○○○???!!

Posted on

 

Aliceです

IMG_3248

 

 

 

 

今年のラスト最新号は

ニュージェネ GIRL SQUAD♡

 

 

 

 

 

ストリートにいる次世代のファッションシーンを切り開くガールズ集団がたくさん登場

 

 

 

 

itなマストアイテムから、次に発信するネクストアイテムまで、楽しめる特集が組まれています

 

 

 

 

 

 

 

ファッションって、改めて思うけれど

 

 

 

 

服が自分を創る

 

 

 

 

 

IMG_3198

 

 

 

 

 

 

あー。これ好きかも。

 

 

 

 

と思った服たちって自分の個性1つひとつが、ちゃんとあって、

 

 

 

 

 

 

 

 

その服かわいい!

「○○○ちゃんっぽいね!!」って言われるとなんだかうれしくなったりしない?

 

 

 

 

 

 

自分では無意識でも、服や小物、あなたの周りを飾っているものは、居心地が良いもの

 

 

 

 

 

つまり、自分が好きなもの

 

 

 

 

 

それを意識したり、勉強していけば、ファッションに限らず自分の価値って、磨かれていくんじゃないかなと思います♡

 

 

 

 

 

 

IMG_3246

NYLONブロガーになった時から、目標にしていたこと。本誌に載る

 

今月号に載せて頂きました。

本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NYLON.jpでは

NYLONブロガーOGのKIKUNOさんの記事がとても、良い言葉だったので、シェアします

 

 

本人も、おおらかでとても素敵な方です↓
KIKUNOさんインタビュー
 
Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

 

前回の記事が好評でした。

読んでて楽しくなる記事が書けるよう、あなたのことを思いながら書いています

 

 

 

今年も、本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いします

 

 

オススメ記事↓
ブレない魅力

◀ このブログのトップページへ