#マツエク のおすすめ#本数 って、どのくらい???

Posted on

Aliceです

IMG_1333

個人差があるので、自分に合うマツエクの本数やデザインって迷いますよね

 

 

 

 

最初はアイリストさんに相談するのが1番です♡

 
1つずつ説明してくれるのでイメージする理想の本数、毛質、デザインを選んで試していくと良いと思います

 

 

 

 

IMG_3186

 

目頭から真ん中がCカール、目尻がJカールです

 

 

 

キツ目の人もマツエクでタレ目のデザインにすることも可能

 

 

 

IMG_3185

 

本数は両目で130本ついています

 

バサバサ付いているより、マスカラなしでナチュラルくらいが自然なので私は気に入っています

 

 

 

自然な感じだと100〜120

 

ナチュラルに盛れる本数が120〜140

 

バサっと、つけまつげのような本数が140〜

 

※目安にして下さい

 

 

 

まつげコーム IMG_3188

方向バラバラのマツエクを整えたり、 マスカラを塗ったまつげをとかしたり。あると便利:)

 

 

 

 

 

 

まつげ育毛剤のすすめ

(エクステなので、付け続けるとやはりまつげを痛めてしまいます。

 

自まつ毛が抜けると何より自分が切ないですし、つけられる本数も減るので大事にしたいですよね

IMG_3187

 

美容液、トリートメントではなく育毛剤が良いです。

 

Beauty lushは少しお値段するのですが、うぶ毛ばかりで減ってしまったまつげが増えました♡

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

楽をするためのマツエクではなく、キレイな女性でいたいからメイクは自分のためにする♡

 

 
特に目には、その人の心がでると思うんだ

 

◀ このブログのトップページへ