タトゥーが彩る勲章のアート。 そして#乳がん 検診は絶対に受けてほしいです

Posted on

Aliceです

IMG_2783

 

 

 

 

IMG_3082

引用:heaaat.com

 

 

 
若い方でも、本当に乳がんはなります!!

 

 

1番なりやすいがんです。あなたの周りの人たちのためにも、何より自分のために乳がん検査は絶対に受けて下さいm(__)m
 

 

 

 

 

 

パラメディカル タトゥー

乳がん手術を受けた女性に乳首と乳輪のタトゥーを施すのが専門

 

精密に混ぜ合わせた顔料で、乳腺切除手術を受けた女性の胸に、まるで立体に見えるイリュージョンを描き出す。タトゥーアーティストとしての28年のキャリアのうち、過去10年間は手術後の元患者への美容タトゥーに専念してきた。

 

「今まで自分がやってきたどんなことより、ずっと働きがいがある」と話す

 

 

 

 

 

 

 

乳がんで切除での傷跡をタトゥーで美しく変える

 

 

IMG_3083

 

 

 

 

 

 

笑顔を取り戻した女性

IMG_3090

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりの自分の身体に感動する

IMG_3091

 

 

 

 

 

 

メディカル アラート タトゥー

 

緊急搬送時など、自身が伝達できない状況でも、持病やアレルギー、または、見ただけでは判別できない内部の異常(心臓が左でなく右側にある。耳が聞こえない。話せない。など)を医療従事者などに知らせる方法として、米国やカナダなどにある

 

 

 

糖尿病

IMG_3087

 

 

 

 

ペースメーカー

IMG_3088

 

 

 

 

 

 

 

傷跡やアザへのタトゥー

DVや事故で受けた傷跡、また、手術痕を目立たなくするためのタトゥーや、過去のリストカット痕を覆うように入れるタトゥーもある。

 

これらは傷跡を見ることで闘病生活などを思い出すフラッシュバック、ストレスを軽減する効果がある。

 

 
Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

絶望の暗闇から抜け出し、生きる希望を見出した方々がたくさんいる。

 

 

 

多くの女性たちに勇気と再び笑顔を

そして自信を与えてくれる。

 
とはいえ、日本では、まだまだタトゥーの普及と認知度が浅く、なかなか理解してもらえないかもしれません。
しかし、どこかの知らない方の笑顔のために、たくさんの方々が理解できる世の中が訪れることを願います

◀ このブログのトップページへ