黒髪でイメージチェンジ可能なヘアースタイルとは⁉️#ブレイズ #エクステ

Posted on

 

 

Aliceです

.albumtemp

 

 

普通のポニーテールだと、地毛だけではここまでボリュームが出ないので、ワッフルエクステを付けます

 

 

 

 

 

IMG_3045

 

私は地毛に近いカラーにしましたが、カラーのエクステだと目立ちます♪

このボリュームと長さで¥1200!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エクステ&ウィッグ専門店

(ネオン、カラー、メイク用品、ナチュラルから特殊ヘアー用品多数)すごく店内も広く、品揃えがこんなに豊富な所は他にみたことないくらい!

そして何より、安いw

IMG_3048

出典:原宿 ALES

東京都渋谷区神宮前6-9-1トミナガビル2F

 

 

 

 

 

 

IMG_3032

 

 

 

ポニーテールの根元のゴムの部分から巻き込んで、ワッフルエクステを一緒に編み込む♡

 

 

 

 

 

IMG_3043IMG_3044

 

Hair makeの方にやってもらいました

 

 

 

ブレイズや、特殊ヘアーだと髪型もファッションもアイディアが広がるので楽しいですね

 

 

 
Back nunber 😀 →編み込みアレンジ特集

 

 
Instagram
Alice from Tokyo

 

◀ このブログのトップページへ