秋の着回しアイテムはコレ!ロング丈なモードスタイル♡#ootd #モード

Posted on

 

Aliceです

IMG_1651

 

 

少し肌寒い季節になってきました

 

重ね着や、色遊びが楽しい秋♡

人気のある長め丈のリブペンシルスカートをスタイリングしてみました

 

 

IMG_1671

 

Tops:EMODA

Bottom:MOUSSY

Shoes:vintage

 

Outer:MURUA

 

 

MURUAのアウターは、形がコートなんですが、くたくた素材なので、どこか力の抜けた雰囲気がお気に入り

 

リブスカートで、縦長に見えるよう細身のシルエットを仕込みます。トップスinで足長効果◎

 

 

 

 

今回はロングアウターにしたけど、MA-1を合わせてみたり、厚手のゆるニットTopsもかわいい。
着回しの楽しさいっぱいです
 

 

IMG_1675

メイクは、あえてチークなし。

攻めすぎないアイメイク(クリームシャドウで馴染ませるぐらい

アクセントは程よいツヤの赤リップかな。

 

 

 

 

 

IMG_7250

 

 

 

 

今日は、このアイテムを使いたい!から、コーデを組むとスタイリングしやすいです<3

 
Instagram
Alice from Tokyo

 

◀ このブログのトップページへ