今年のハロウィンはディズニーキャラで、プリンセス・ヴィランズになっちゃおう!!No2♡#ハロウィン#ディズニー

Posted on

 

Aliceです

IMG_1910

出典:naver

 

ハロウィン仮装の中でも、定番になっているディズニープリンセスシリーズ♡近年では、悪役のヴィランズも大人気!

 

 

可愛いモノから、ダークなモノまで集めてみました

 

IMG_1872

白雪姫

パフスリーブとフレアなスカートで、女子力高め♡

アイテムのりんごBagがアクセント

 

 

 

 

 

IMG_1787

リトル マーメイド アリエル

 

夏から人気急上昇のアリエル コス!

海を自由に泳ぐ人魚が人間の王子に恋をする♡すてきな歌と音楽。そんなアリエルみたいな女の子になれる気がする

 

 

IMG_2086IMG_1796

クルエラ

キセルを片手に、ゴージャスなファーコートをまとってみて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1896

IMG_2048

可愛くなるのも良し、特殊カラコンで、雰囲気も変えられる♡

 

 

 

 

 

 

IMG_1970

女子の憧れオーロラ姫

ピンク好きには、たまらない!?

 

 

 

 

 

 

IMG_1873IMG_1874

不思議の国のアリス

POPで、キュート♡柄のタイツやリボンなどのアイテム足しで色んなアリスに変身出来そう!

 

 

 

IMG_1878

 

ジョニーデップ演じるマッドハッター

男の子には、シリーズで揃えて欲しい

 

 

 

 

IMG_1909

 

@Disney

私のオススメはこちら!

 

 

ハートのQUEEN

IMG_1783

IMG_1784

赤と♡がトレードマーク

実写版の映画では、ハートのQUEENの幼少期にあった切ない気持ちが伝わってきました

色んな見え方が出来るキャラだと思います

 

 

 

IMG_1971IMG_1972

シンデレラ

パステルブルーが映えるドレス。ロング派もミニ派もどっちも楽しめちゃう♡

 

 

 

IMG_1879

IMG_1777

美女と野獣のベル

イエローのドレスと赤いバラが印象的。

命のバラが枯れる前に、本当の愛を知らなければならない野獣。大好きなディズニーアニメの1つ

 

 

 

IMG_1848

 

みんなでプリンセスしばりで、右側のジャスミンをやりました

(なぜか、写真にルパンが紛れ込んでるのは後で知ったw

 

 

髪は黒髪だったのでそのまま、水色のゴムで2段にしばります。ヘアーバンドの中心には大きなビジューをグルーで貼りました。

前髪をセンター分けにしてTopをふんわりさせれば完成♡

画像小さくてごめんなさい

 

 

↓この衣装をスカートにしたくて、パンツの3分の2をカット。ブルーのチュチュを合わせて、残った生地をチュチュから出すとスカートになります

 

試してみてね

(正し、露出度高めなので、めちゃ寒かった

IMG_1882

 

 

 

 

 

IMG_1906

@Disney

ヴィランズの中で、このマレフィセントが特にかっこいいなあ

IMG_1884

 

IMG_1885

最強の魔法使いという言葉、そそられます

ブラック、紫、カラス。どれをとっても魅力的

 

 

 

IMG_1892

下地のベースを作れば、メークが苦手でも簡単なステッカータイプ。お手軽に特殊メイクが出来ちゃいます

 

 

 

ディズニーと言えば。。。

IMG_1904

ハチ公前で休むプーさんとミッキー

そしてこの、クオリティーとリアルさ。シュール

 

 

 

 

IMG_1902

出典:naver

IMG_1903
笑い声は時代を超え、想像力は年を取らない。そして、夢は永遠のものだ。

Walt Disney
Instagram
Alice from Tokyo

 

IMG_1911

 

◀ このブログのトップページへ