今年のハロウィンはアメコミキャラで、BADガールになっちゃおう!No1#アメコミ#ハロウィン

Posted on

 

Aliceです

.albumtemp
私はこの時期のイベントが1番好きです
みんなが笑顔でHAPPYになれるハロウィン♡
何をやろうか、イメージするだけで楽しくなりますよね

 

 

話題のアメコミから、おすすめ仮装まとめてみました

 

 

 

 

バットガール

IMG_1793

バットガール (Batgirl) は、DCコミックスが出版するアメリカンコミック『バットマン』に登場する架空のスーパーヒーロー。

 

バットマンのサイドキック。ビル・フィンガーとシェルドン・モードッフによって創造されたキャラクター。引用:wikipedia

IMG_1975

コウモリマスクから覗く、黒いアイシャドウメイクをすれば、よりセクシーでミステリアスな雰囲気になれます

 

黄色い胸元のコウモリ トレードマークにも注目♡

IMG_1832

 

 

 

 

 

 

 

スパイダーマン

IMG_1843IMG_1842

アメリカのマーベル コミックから登場。

ニューヨークのクイーンズ区に住んでいるピーター・パーカーは、特殊なクモに噛まれたことによってスーパーパワーを得てスパイダーマンとして活躍するようになった。恋愛や仕事などに悩む等身大のヒーロー。

引用:wikipedia

 

こんな、ボディスーツのスパイダーガールがいても、かっこいい!

 

 

 

 

 

ハーレークイン IMG_1823

 

IMG_2077

 

ジョーカーの右腕かつ恋人ハーレークイン。

元精神科医の彼女は治療対象のジョーカーの歪んだ精神に魅了され、彼と共に犯罪を繰り返すようになります。(そんなジョーカーをプリンちゃんと呼ぶ、愛着っぷり。でもジョーカーは彼女の腕は認めつつも心から愛してはいない。)

ちなみにアニメからコミックに逆輸入されるほどの人気キャラクターです

 

 

IMG_1809

出典:tokyo-media-lab.com

 

 

これは、絶対外せない!

今年の話題、大人気キャラクター!!!!

 

BADでぶっ飛んでる。でもセクシーかわいい♡ジョーカーの彼氏とペアで、やってほしい!

IMG_2001

 

 

 

 

 

番外編

IMG_1789IMG_1790

やはり、ハロウィンといえばゾンビシリーズ

花嫁ゾンビ、ぞくぞくしちゃいます

 

 

 

 

 

IMG_2512

IMG_2499

去年の私は葉っぱゾンビ笑に、なりました

 

 

衣装は100均の造花コーナーの葉を、ビキニに縫い付けて手作りです

 

 

 

 

最近の100均はクオリティーもバリエも豊富!

ハロウィン仮装グッズがたくさんあるけれど、すぐ売り切れちゃうので、使えそうなのはすぐ買ってしまったほうが良いです

 

 

 

血のり絵の具を、ぶちまけたり楽しかったですね

 

 

 

IMG_1794

 

これは、何だろうなー笑

でも、いきなり居たらビビりませんか?

 

 

 

IMG_1844

出典:never

友達と、揃えてやるのが良いですね

 

 

 

 

IMG_1838

 

このハロウィン特集、書いてて楽しいので第二弾いきます。お楽しみに♡

 

 
Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 
IMG_1825

 

 

Trick or Treat

◀ このブログのトップページへ