#SEKAINOOWARI 2 セカオワファンタジーの世界へようこそ♡

Posted on

Aliceです

 

 

 

image

バンド名はFukaseが命名したもので、「世界が終わったような生活を送っていた頃に残されていたのが音楽と今の仲間だったので、終わりから始めてみよう」という想いが込められている

 

 

 

 

image

image

 

your heart grow numb to everyone
Oh child, listen to the “sound of silence”
Saving someone else means saving yourself
It’s true, and I’m sure you know it too

Now I’d like to thank you for staying by my side…

子供たちが無感覚にならないように
“静寂”に耳をすませて
誰かを救うことは自分を救うことと同じなんだって
本当はもう、知っているはずなんだ

そばにいてくれてありがとう
「SOS」

 

 

 

 

 

 

 

 

1cTFCC89564.BH1A

I’m gonna be the anti-hero
Feared and hated by everybody
I’m gonna be the anti-hero
So I can save you when the time comes

オレは悪でいたいのさ
みんなに嫌われ恐怖されていたいのさ
俺は悪でいたいのさ
お前を守るとき手段なんか選びたくないから

「ANTI-HERO」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

「自由」を唱える人たちは
「人魚を海に帰すべき」と言った
硝子の中から叫んでも、何も届かない

 

「自由」は「孤独」と半分ずつ
彼に会えない自由な世界へ
引きはがされるように硝子の外へ

 

ねえ、おしえてよ
「自由」はどんなものなの?
わたしは貴方が会いに来てくれる
「不自由」なこの場所が
とても好きだわ

 

ねえ、分かるのよ
「自由」になって広い世界を見て
わたしはきっと知ることになるの
貴方の代わりはいないと

 

「マーメイド ラプソディー」

 

 

 

 

 

 

 

image
大切な何かが壊れたあの夜に
僕は君を探して一人で歩いていた
あの日から僕らは一人で海を目指す
「約束のあの場所で必ずまた逢おう。」と

 

「世間」という悪魔に惑わされないで
自分だけが決めた「答」を思い出して

 

 

空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない
空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖くても大丈夫 僕らはもう一人じゃない

 

 

“煌めき”のような人生の中で
君に出逢えて僕は本当によかった

 

「RPG」

 

 

 

 

 

imageimage
私はとても考える性格です

故に、良いこともダメなこともたくさんたくさん頭の中に出てきては、パンクしてました

 

 

大人になってから、やっとコントロール出来るようになったのですが思春期は少し生きるのに苦労しました

 

 

人は表裏、誰もが持ってる感情だと思います

生きるというのは、とてもエネルギーを使います

 

 

 

 

image

出典:sekainoowari

ここと決めた所は、全力で精一杯エネルギーを使って下さい
きっと、あなたの先に繋がります

Instagram
Alice from Tokyo

◀ このブログのトップページへ