あえて、メンズXLサイズで、ゆるカワ女子♡着まわし必須アイテム#tシャツ#ガールズ

Posted on

 

 

Aliceです

 

image
春も落ち着き、気温も上がってきて
Tシャツの出番が多くなってきましたね
動きやすい、合わせやすい、気になる体型も華奢に見せてくれる!メンズサイズXLぐらいのTシャツを、ゆるく着るのがラクかわで、おすすめ!

 

 

 

 

image
出典:ANNAHL
カラーボーダーをinしたメリハリのあるスタイリング
Capとの相性もバツグン♪

 

 

 

 

 

 

image

 

定番のTシャツ+デニムだけど、サイズ感でこんなメンズライクの完成♡

フープピアスと、ピンクがちゃベルトでスポーティなガールズをMIX!

 

 

imageimage

少し白を混ぜたような、くすんだパステルが 今年は気になる♪

 

 

 

 

 

image

キャミワンピを仕込んでみたり、スカートを合わせてみたり、実はどんなボトムとも相性が良いメンズサイズのBig Tシャツ!!

 

着まわしがしやすいのも、コーデを組みやすいメリット。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

下は、見えないくらいのショートパンツ履いてます。

ボルドーは秋のイメージだけれど、落ち着いたカラーで大人っぽく選ぶのもありかな。と思います

 

image

H&Mで見つけたメンズTシャツは4色くらい展開していて、ワンピっぽく着れる使い勝手が良すぎて全色買いlol

 

 

 

 

 

 

大好きなBLACK♡

image

ガールズがゆるく着る、メンズ服♡

TシャツLover♡

 

らくカワ必須アイテムとして、コーデの幅を広げてみて下さいね

 

 

 

 

image

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

◀ このブログのトップページへ